2010年03月28日

美術部~☆

今日は、いこら美術部で和歌浦へicon19

今日も楽しく描いてきましたよ~icon22

美術部~☆ 美術部~☆

海って・・・自然って・・・難しいですねik_40

お絵描きのあとは、スハネフ14-1さんでTEAタイムik_07

美術部~☆ 美術部~☆

テラスからの景色めっちゃステキですicon06

寒くて中にはいっちゃったけど、夕日もすっごくキレイでしたface05

             美術部~☆


同じカテゴリー(いこら美術部)の記事画像
いこら美術部☆
緑化センター☆
同じカテゴリー(いこら美術部)の記事
 いこら美術部☆ (2010-02-28 10:30)
 会合~☆ (2010-01-23 16:56)
 緑化センター☆ (2009-11-29 23:31)

Posted by モンチ at 23:25│Comments(4)いこら美術部
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
今回も楽しかったね。自然は難しいけど、これがどんどんハマッてしまうんですよ(^^
Posted by ACE at 2010年03月28日 23:47
ACEさん

昨日もありがとうございました!!
楽しかったです~(・∀・*)
次回は、少し乾かしながら描きまーす(笑)
Posted by モンチ at 2010年03月29日 09:50
昨日は、ありがとうございました。
これからもどんどんキャンパスを
モンチさん色に染めていってくださいね(*^v^*)
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年03月29日 11:31
スハネフ14-1さん

昨日はありがとうございました!
めちゃ楽しかったです~♪
はい!!がんばりますッ(^^)v
Posted by モンチ at 2010年03月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。