2009年11月29日

緑化センター☆

いこら美術部~icon12

モンチ、☆初☆緑化センターik_48 紅葉もキレイ~face05

緑化センター☆ 緑化センター☆

ちょっと寒かったけど、気持ちよかったですicon01

真剣なっちゃんface02と・・・  スリムさんik_19ik_40
 
緑化センター☆ 緑化センター☆

今日は写真部も合同で賑やかでしたface03

緑化センター☆

やっぱり絵はマダマダ~ik_40 でも楽しいからいいかな~と緑化センター☆

緑化センター☆

次もがんばりまーすicon22緑化センター☆




同じカテゴリー(いこら美術部)の記事画像
美術部~☆
いこら美術部☆
同じカテゴリー(いこら美術部)の記事
 美術部~☆ (2010-03-28 23:25)
 いこら美術部☆ (2010-02-28 10:30)
 会合~☆ (2010-01-23 16:56)

Posted by モンチ at 23:31│Comments(15)いこら美術部
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

雨降らなくてよかったですね。


ところで

 誤:緑化センター

 正:緑花センター

だそうです。


自分が受けた指摘をつっこんでみる(笑)
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2009年11月29日 23:35
またねぇ
Posted by るぅ☆ at 2009年11月29日 23:42
モンチさん、確実に腕あがってますよ(^^
今後が楽しみ
Posted by ACE at 2009年11月30日 00:45
紅葉がきれいですね~~~(*^_^*)

絵の苦手な私にとっては

美術部憧れだぁぁぁ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 06:53
モンチちゃん、岩出来てたんだ~!(*>∀<)

桜の時期の緑花センターと根来寺も良いよ~!

小学校の頃は版画や写生がスキで賞もらったけど・・・
中学ぐらいからダメやわ~((*≧m≦)ププッ今はもっとダメ。爆
Posted by さっちー at 2009年11月30日 09:01
歓喜の歌

 久しぶりに映画を見せて頂きました

 笑いと涙の音楽喜劇モンチちゃんが選んだのですか?

 大入りで大盛況でしたね 次回もよろしく
Posted by おかちゃん at 2009年11月30日 18:07
歓喜の歌

 久しぶりに映画を見せて頂きました

 笑いと涙の音楽喜劇モンチちゃんが選んだのですか?

 大入りで大盛況でしたね 次回もよろしく

(URL間違ってました、不慣れでご免)
Posted by おかしょう at 2009年12月01日 18:06
みまさかゆうかさん

お疲れさまでした。
いいお天気で楽しかったですね(^^)
てかお恥ずかしい・・・(^^;)
☆緑花センター☆覚えました(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 18:52
るう☆さん

また次回ね♪
お菓子ごちそうさまぁ(^▽^)
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 18:53
ACEさん

わぁ☆嬉しいお言葉・・・(’▽’*)
次回もがんばりまーす!!
また教えて下さい♪
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 18:55
SENさん

キレイでしたよ~♪
苦手といっても・・・絶対上手な気が・・・(^∀^)ノ
モンチはなんでも作れちゃうSENさんが憧れちゃいマスッ☆
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 18:58
さっちーさん

桜の時期よさそうですね~!来年行かなきゃ♪

てか、賞もらうなんてめちゃスゴイじゃないですかぁ(>∀<*)
ひっさびさに描いてみたらまた目覚めるかもですよ~(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 19:07
おかしょうさん

昨日はありがとうございました!!
バタバタしててあまりお話できなくて・・・(; ;)

映画楽しんでいただけてよかったです(・∀・*)
作品はスタッフみんなで選びました♪

次回もお待ちしております☆
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 19:13
楽しかったね~!!

モンチの書いたお花キレイだったよ(^^)
私も次回はお菓子ばっか食べてないでがんばろ~っと☆
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年12月02日 13:27
なっちゃん

楽しかったね~♪
なっちゃんのもキレイやったよ~(^^)v
お菓子いっぱいごちそうさま!!
次なに買っていこうかな~(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年12月03日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。