2010年02月28日

いこら美術部☆

昨日は、いこら美術部〜face02 マリーナシティへ行ってきましたik_48

いこら美術部☆

なっちゃんと、新部員のタロウくんface01

いこら美術部☆ いこら美術部☆

昨日も楽しく描けましたface02 完成〜icon12

いこら美術部☆ いこら美術部☆

絵はまだまだなんだけど、いつも楽しい時間をすごせて、

スキですicon06 いこら美術部icon22


同じカテゴリー(いこら美術部)の記事画像
美術部~☆
緑化センター☆
同じカテゴリー(いこら美術部)の記事
 美術部~☆ (2010-03-28 23:25)
 会合~☆ (2010-01-23 16:56)
 緑化センター☆ (2009-11-29 23:31)

Posted by モンチ at 10:30│Comments(6)いこら美術部
この記事へのコメント
スゴイ(゜∀゜)
いぃなぁぁぁぁぁ。
いっちぃは絵だけは壊滅的な才能なのでできません。。。
でも、お休みの日にこんなふうにみんなでお出かけしたいデス★
Posted by いっちぃ at 2010年02月28日 20:56
私、絵まったくダメです(^◇^;)

めっちゃ上手ぅ~☆
Posted by runaruna at 2010年03月01日 10:59
お二人の上達ぶりには驚いています。
二人は私の自慢ですよ(^^
Posted by ACE at 2010年03月01日 20:35
いっちぃさん

壊滅的って・・・(笑)
そんなことないよ~(>∀<)
モンチだって全然まだまだなのよ~
でも、楽しんじゃってマス♪
Posted by モンチ at 2010年03月03日 00:16
runaさん

runaさんチョチョイッてなんでも描けそうなイメージです(笑)
モンチはほんとに、まだまだまだまだ~で・・・(^^;)
でもいこら美術部、楽しいですよ~♪
Posted by モンチ at 2010年03月03日 00:27
ACEさん

わーい!嬉しいお言葉ありがとうございます(*・∀・*)
まだまだだけど・・・楽しくがんばろ~ッと(笑)
次回も楽しみです♪
Posted by モンチ at 2010年03月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。