2009年10月26日

☆ぬりえ☆

☆ハロウィンぬりえコンテスト☆

応募総数150枚face02 

たくさんのご応募ありがとうございましたik_20

うち、143枚を2F宮脇書店掲示させていただきましたicon06

とっても華やか~face05

☆ぬりえ☆ ☆ぬりえ☆

モンティグレ賞選ぶの難しすぎです・・・face07

今回は、5名の皆さまをお選びさせていただきましたface02

☆ぬりえ☆

みんな個性豊かでとっても上手face05

11月22日(日)まで掲示しておりますので、

是非、見にいらしてくださいねface01








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
簡単・お料理教室☆
シネマサロン終了~☆
竹燈夜・・・☆
わかやまクラシックプロムナード☆2日目☆
たくさんのご応募ありがとうございました☆
わかやまクラシックプロムナード♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 簡単・お料理教室☆ (2013-11-01 13:34)
 シネマサロン終了~☆ (2013-10-21 21:00)
 竹燈夜・・・☆ (2013-10-20 18:38)
 わかやまクラシックプロムナード☆2日目☆ (2013-10-20 14:38)
 たくさんのご応募ありがとうございました☆ (2013-10-19 18:21)
 わかやまクラシックプロムナード♪ (2013-10-19 14:33)

Posted by モンチ at 15:33│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
今日、見にいきましたよ~!

ほんとすうごい個性豊かで楽しかったです♪
Posted by musicamusica at 2009年10月26日 15:52
musicaさん

あら!いらしてたんですね~♪
お会いしたかった~(> <)
見ていただいてありがとうございます!
なんとなし癒されますよね(*^。^*)
Posted by モンチ at 2009年10月27日 01:57
モンチ さん

お会いしたかった~(> <)

って書いて下さっていたので会いに行ったのに
お休みだったんですね。。。

ガッカリ・・・。

最近、毎日ロイネットに通ってるような。。。
実は、今日、芝くんに呼び出されちゃいまして。

また会える日まで楽しみにしておきま~す!
Posted by musicamusica at 2009年10月27日 17:34
musicaさん

え~ぇ・・・・
お会いしたかったぁ(> <) またゆっちゃった(笑)
ちょっと野暮用でお休み頂戴しておりまして。。。*
芝くんに聞きました☆
今度必ず食べにいかせていただきますッ♪
ちゃんと予定いれましたので☆
Posted by モンチ at 2009年10月28日 00:03
すごいたくさんの応募があって うれしいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月29日 23:04
金沢の市村デス~☆
Mr.Slimのブログから飛んできました。

先日のヘルプ中はなかなかきちんとしたご挨拶もできず、
申し訳ありませんでした。。。

また和歌山を訪れる機会があったときには是非いろいろお話聞かせてください♪
Posted by いっちぃ。 at 2009年10月30日 12:33
おかちゃん

過去最高枚数でしたッ☆
ほんとにうれしい限りです(´▽`)♪♪
Posted by モンチ at 2009年10月31日 09:45
いっちぃさん

飛んできてくれてありがとうございます(^^)
先日はヘルプお疲れ様でした☆
最終日お会いできてよかったです!!
和歌山はいかがでしたか~♪
またいつでもお待ちしております(・∀・)
Posted by モンチ at 2009年10月31日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。