2009年10月26日

スケッチ☆

今日は、いこら美術部の第一回例会icon06

ACEさん&なっちゃん&梓ママさんと

和歌山城へスケッチに繰り出しました~face01

スケッチ☆

水彩画なのに・・・

モンチのスケッチ全然繊細じゃなーい。。。icon10

ちっちゃくのせちゃうface02ik_40

スケッチ☆

でもとっても楽しく描けたので、ヨシとしますッface02icon22

ACEさんのスラスラ~描くのを見てると

惚れちゃいます~ik_83

今日いただいたアドバイス、次回いかせますよーにik_18





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
授乳室ができました☆
パリのおやつ☆
サンクランチ☆
なばな~☆
クリスマス~☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 10:00)
 ~お知らせ~ (2012-03-22 15:30)
 授乳室ができました☆ (2012-02-10 14:34)
 パリのおやつ☆ (2012-01-29 23:30)
 年末年始営業時間 (2011-12-28 17:00)
 サンクランチ☆ (2011-12-23 15:30)

Posted by モンチ at 00:41│Comments(8)その他
この記事へのコメント
え~、ちっちゃすぎ~!
もっと大きくアップしてくださいよぉ。

今日、いけなくて残念。。。
次はいけるかなぁ?
Posted by musicamusica at 2009年10月26日 01:36
日曜日はお疲れ様でした。
楽しく描いていたのを見ていると微笑ましく思いましたよ。
次の題材はもっと優しいと思いますよ。
Posted by ACE at 2009年10月26日 02:06
ぶっ(笑)見えん( 一一)(笑)

上手に描けてそうなんですが・・・( 一一)

ぜひともアップ画像を\(◎o◎)/(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月26日 07:19
musicaさん

もうちっとうまくなったら・・・
もうちっと大きく。。。(笑)
来月お花一緒に描きましょ~(・∀・)ノ
Posted by モンチ at 2009年10月27日 01:42
ACEさん

ありがとうございました☆
かなり楽しんじゃってました(^u^)
次はもっと色を薄めてぬりすぎず・・・(笑)
Posted by モンチ at 2009年10月27日 01:44
SENさん

あは☆今回はお城ってことが伝われば(笑)

次はもうちょいおっきくアップできるように
がんばります(〃^∇^)o たぶん(笑)
Posted by モンチ at 2009年10月27日 01:51
モンチへ

スケッチ楽しかったね~♪♪
来月もすごくたのしみ(^^)v

私は書いた絵、ちっちゃく載せる勇気もなかったよぉ…(^0^;)
次回の部活まで秘密の特訓しとこかな(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年10月30日 14:05
なっちゃん

たのしかったね~(^∀^)♪
秘密の特訓?!めっちゃ上手なってたりして?(笑)
モンチにもおしえて~!(>3<)笑
来月も楽しもうねッ☆
Posted by モンチ at 2009年10月31日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。