2009年08月26日

ダキーニオラクルカード占い☆

あまてらすさんによる『手相鑑定』、

次回は8月29日(土)11:00~16:00ですface02

さて、とっても落ち着く占いブースに、

新しい占いがやってきますface05

カーネリアンさんによります『ダキーニオラクルカード占い』

ダキーニオラクルカード占い☆ ダキーニオラクルカード占い☆

ご存じですかik_19

  何かに迷う時・・・
  
    気持ちの整理がつかないとき・・・

      自分の気持ちを確認したいとき・・・

オラクルカードでメッセージを受け取ってみませんかik_19

ダキーニオラクルカード占い☆

カーネリアンさんがメッセージを受け取るお手伝いをいたしますicon06

占い日・・・8月30日(日)、9月6日(日)、9月18日(金)
           11:00~16:00
       1F宮脇書店前 占いブース


ダキーニオラクルカード占い☆


同じカテゴリー(占い)の記事画像
占い10月☆
☆8月占い☆
☆占い7月☆
6月の占い☆
5月の占い☆
☆占い☆
同じカテゴリー(占い)の記事
 占い10月☆ (2011-10-03 20:21)
 ☆8月占い☆ (2011-08-02 09:32)
 ☆占い7月☆ (2011-07-01 09:30)
 6月の占い☆ (2011-06-01 18:57)
 5月の占い☆ (2011-05-02 17:31)
 ☆占い☆ (2011-03-31 18:42)

Posted by モンチ at 19:46│Comments(10)占い
この記事へのコメント
やりたぁい!予約制でっか?
Posted by どん♪ at 2009年08月26日 20:26
カーネリアンさん…は日本人ですか?(笑)
Posted by デビルフィッシュ at 2009年08月26日 22:43
どんちゃん

是非是非~(^0^)特に予約制ではないです♪
直接カーネリアンさんにお問い合わせいただければ
予約も可能です☆
ご希望であればまた連絡下さい(^∀^)
Posted by モンチモンチ at 2009年08月27日 09:49
たのしみぃ~☆
私もみてもらおうかな~♪(^^)
Posted by あまてらす at 2009年08月27日 09:50
デビルフィッシュさん

そこ気になりましたか(笑)
日本人ですよ~(・∀・*)
Posted by モンチモンチ at 2009年08月27日 09:52
あまてらすさん

うふ☆
見てもらっちゃって下さい(・∀・*)
Posted by モンチ at 2009年08月27日 10:36
カーネリアンさんのダキーニオラクルカード、実はアマテラスさんがモンテグレでされるようになってから、そうならないかなあって、ずっと楽しみにしてたんです。18日、ランチタイム終わってから行きたいけど、4時までなら、ギリギリだなあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年08月28日 08:48
おっけちゃんさん

ほんとですか~(@^▽^@)うれしいです☆
アマテラスさんのご協力があって実現しました!
是非お待ちしてます♪
ランチタイム後厳しいですかね~(・_・、)
Posted by モンチ at 2009年08月28日 11:13
横から失礼します~。。
おっけちゃんさんの希望をわたくしキャッチしたのでしょうか?
不思議なこともあるもんだな~って思いましてね。
間に合うといいですねっ。

あ、モンチさん。おっけちゃんさんと打ち合わせしてませんからね~☆
Posted by あまてらす at 2009年08月28日 15:38
あまてらすさん

あ、打ち合わせしてないんですか??(笑)

すごい~!
ほんと不思議なこともあるもんですね(^∀^)
Posted by モンチ at 2009年08月28日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。