2009年08月19日

ガラガラ~☆

さて、6月末から始まりました『モンティグレサマーフェスタ』

終わりに近づいてまいりましたik_48

明日から3日間は、ガラガラ抽選会ですik_20

ガラガラ~☆

モンティグレでご利用のレシートがあれば、ぜひお越しくださいface02
 (2店舗以上のレシート合計5,000円以上で1回抽選!
                 レシートは何枚でもOKですicon12

チャンスありicon12 今回も確立高いですガラガラ~☆

お越しいただいた際には、

隣の『ミスタースリムを探せ』もお忘れなくik_40

七夕・・・バッグセール・・・よさこい祭り・・・色々あったのに、

なんか最近日が経つのが早すぎてface07

年々早く感じる今日この頃~icon10

毎日毎日を、楽しみたいですねicon06

今日もいい天気icon01 がんばりましょ~ガラガラ~☆

 ik_18ガラガラ抽選会
    20日(木)・21日(金)・22日(土)  
     13:00~17:00
    1F宮脇書店前で行っております。

 お待ちしておりますface01


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
簡単・お料理教室☆
シネマサロン終了~☆
竹燈夜・・・☆
わかやまクラシックプロムナード☆2日目☆
たくさんのご応募ありがとうございました☆
わかやまクラシックプロムナード♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 簡単・お料理教室☆ (2013-11-01 13:34)
 シネマサロン終了~☆ (2013-10-21 21:00)
 竹燈夜・・・☆ (2013-10-20 18:38)
 わかやまクラシックプロムナード☆2日目☆ (2013-10-20 14:38)
 たくさんのご応募ありがとうございました☆ (2013-10-19 18:21)
 わかやまクラシックプロムナード♪ (2013-10-19 14:33)

Posted by モンチ at 10:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
歳を重ねるたびにどんどん月日の過ぎるの早くなるわ~。
モンチちゃんったらまだお若いのにぃ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月19日 16:41
みゅうママさん

それ去年のこと?おととしのこと(・・?)とかが
全然わからなくて~(笑)
最近友達との会話がハチャメチャです(≧∀≦)笑
Posted by モンチ at 2009年08月20日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。