2009年07月20日

ボサノヴァさん☆

ボサノヴァさんが和歌山にやってきましたicon06

ようこそ~face05お待ちしておりましたik_20

ボサノヴァさん☆ ボサノヴァさん☆
お会いしたかった~ボサノヴァさん☆

☆前夜祭☆『ボサノヴァさんを囲む会』

ボサノヴァさん☆ ボサノヴァさん☆

なんと、ボサノヴァさんのブログができました~ボサノヴァさん☆

ボサノヴァさん☆

みんなで記念写真もパシャリボサノヴァさん☆ 素敵な出会いに感謝face03

ボサノヴァさん☆

お隣だったいもやんさんとMilkさんface02

ボサノヴァさん☆ ボサノヴァさん☆

食べたかったすみれさんのシフォンケーキがボサノヴァさん☆

ボサノヴァさん☆

めっちゃめちゃおいしかったですface10幸せ~ボサノヴァさん☆ 

なごやかな時間が流れて楽しい時間でしたface05

いこらブログ万歳(@^∇^@)








同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
魂。。。
☆TIC WAKAYAMA☆
OPEN!!
和歌山県民プラン☆
☆日比谷さん☆
クリスマス☆
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 魂。。。 (2013-09-03 11:33)
 ☆TIC WAKAYAMA☆ (2013-08-28 10:00)
 OPEN!! (2013-08-02 09:54)
 お知らせ☆ (2011-02-14 17:23)
 ☆年末年始の営業時間☆ (2010-12-28 16:13)
 和歌山県民プラン☆ (2010-12-15 18:00)

Posted by モンチ at 01:22│Comments(14)ニュース
この記事へのコメント
パーティ楽しかったね。
こんな風にブロガーが集える事ってとても素敵な事だと思います。
終始楽しい雰囲気で身も心も癒されるパーティでした。
モンチさんも癒し系だね(^^
Posted by ACE at 2009年07月20日 02:33
オハヨォ~~♪
夕べは楽しかったねー(@^▽^@)
ボサノヴァさん 素敵な方でしたねー
 逢えてよかったです♪ いい時間を過ごせました。
Posted by ヴィアン at 2009年07月20日 07:33
昨日は楽しかったね。
スリムさん&おかちゃんっていいコンビやなぁ

♪ボサノヴァさんにも再会できてよかったわ。

シフォンの記事に書き込みしてくれてたので
思い切って持って行きました
持ち込み禁止やのにスリムさんのおかげです。笑
Posted by すみれ at 2009年07月20日 08:02
♪ボサノヴァさん
とてもやさしい
かんじがして
素敵な方でしたね^^

昨日は楽しい時間を
ともにできて
うれしかったです。
今後ともヨロシクです
Posted by milkmilk at 2009年07月20日 08:16
ACEさん

楽しかったですよね~☆
ほんと、すばらしいことですよね(・∀・)
参加できてうれしく思いました♪

あは~モンチ癒し系ですか?
ヘラヘラ~してますがいつでも癒します(笑)
Posted by モンチ at 2009年07月20日 09:51
モンチさん、昨日は楽しかったですね!

これからもユウサンの事忘れないでね?

ちがうやろぉ~。

宜しくお願いします!!!
Posted by ユウサン at 2009年07月20日 09:52
ヴィアンさん

楽しかったですねッ♪
ボサノヴァさんめちゃめちゃあったかオーラ
もってますよね(^‐^*)
また逢えるといいな☆
Posted by モンチ at 2009年07月20日 09:55
すみれさん

思いました~いいコンビ(^0^)
ステキな企画で楽しかったですネ♪
シフォンほんとにうれしかったぁ!
まさか食べれるなんて(´∀`)
サイコーでした!ごちそうさまでした♪
Posted by モンチ at 2009年07月20日 09:59
milkさん

ボサノヴァさん、やさしさがにじみでてる
感じですよね☆
ステキな雰囲気の会で楽しめました♪
Milkさんともたくさんお話できて楽しかったです☆
同じくあったかオーラでした(^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by モンチ at 2009年07月20日 10:02
ユウさん

忘れませんよ~(笑)
ほんと楽しい会でしたね(^^)♪
Posted by モンチ at 2009年07月20日 10:03
ボサノヴァさんとモンチちゃんに癒されました♪♪
ちょっと場違いなトコに行っちゃったかな~と思ったけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月20日 14:50
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月20日 17:14
みゅうママさん

昨日はありがとうございました!
場違いだなんて~全然ッ♪
会えてうれしかったです(´∀`)
もっとたくさんお話したかったですね☆
Posted by モンチ at 2009年07月20日 23:38
はんこ屋さん

ありがとうございました☆
ほんと、楽しく過ぎた時間でしたよね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by モンチ at 2009年07月20日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。