2009年06月01日

宇佐美さん御出演☆

本日の、エフエム和歌山
『さて!ばなな ミスタースリムの面白クラブ』

デザイナーの宇佐美コーゾーさん御出演face01

ステキな着物がお似合いですね宇佐美さん御出演☆
宇佐美さん御出演☆

こちら、本番中に売れてましたicon06すごーいik_72
宇佐美さん御出演☆

今日は、宇和千夏さんも登場face02
おかちゃんさん&ヴィアンさん&おっけちゃんさん・・・
いろんな方にお会いできて楽しかったです宇佐美さん御出演☆

宇佐美さんにポストカードをいただきましたicon22
宇佐美さん御出演☆

モンチは、下の真ん中が一番好きかな~face05
どれも、優しい気持ちになりますね(´∀`)
宇佐美さん、ありがとうございましたface02


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
魂。。。
☆TIC WAKAYAMA☆
OPEN!!
和歌山県民プラン☆
☆日比谷さん☆
クリスマス☆
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 魂。。。 (2013-09-03 11:33)
 ☆TIC WAKAYAMA☆ (2013-08-28 10:00)
 OPEN!! (2013-08-02 09:54)
 お知らせ☆ (2011-02-14 17:23)
 ☆年末年始の営業時間☆ (2010-12-28 16:13)
 和歌山県民プラン☆ (2010-12-15 18:00)

Posted by モンチ at 18:00│Comments(16)ニュース
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
たくさんの方がお越しくださって嬉しかったです。
クローバーの絵は私も好きなんです。
絵と言うより詩が好きなんですよね。
いつもこういう優しい気持ちでいたいものです。
Posted by ACE at 2009年06月01日 19:05
ACEさん

ありがとうございました☆
着物、お似合いでした(・∀・)
詞も大好きです。
こうゆう気持ち、大切ですね。
Posted by モンチ at 2009年06月01日 20:32
今日は楽しかったですね~~(●^o^●)
ねっ! 宇佐美さんの絵は本当に癒されますよねー
  ヽ(´ー`)ノ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月01日 21:45
モンチさんのコメントで*宇佐美さんにポストカードをいただきました!

で、思い出しましたー^^)

5月の連休のイベントで・・・
<お絵かき>・・コーナーかな。
5枚セットでプレゼントあります!

さて、その1枚は?
どんな、ポストカードでしょう^^です。。

『電球のポストカード』・・・・ですよねっ☆

宇佐美さんの作品は、なんか・・やさしい気持ちになります。。
私は、”クローバーの絵ハガキ”が好きです^^)
ずっと、大切にしたい気持ちです。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月01日 22:46
ヴィアンさん

今日はありがとうございました(^0^)
楽しかったですよね~☆
ファンクラブ会長、サイコーでした(´∀`)ノ
Posted by モンチ at 2009年06月01日 23:30
ボサノバさん

同じポストカードお持ちなんですね~(´▽`)♪
ほんと、あったか~い気持ちにさせて
もらえますよね。
何気なくて当たり前だけど、大切なことなんですよね。
Posted by モンチ at 2009年06月01日 23:43
モンチさん

おはようぞざいま~す~(^^)/
コメントありがとうです。
私、持ってないんです。。。
ほしーーいです!!!
モンチさんと同じ気持ちです!
何気なくて当たり前だけど、とても、とても、大切なことなんですよね☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月02日 07:57
昨日は お会いできてうれしかったです
とっても楽しい時間を過ごせましたね

着物姿の宇佐美さん かっこよかったね

宇佐美さんのイラスト 優しい気持ちになるよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月02日 10:38
昨日は可愛いモンチちゃんにお会いできて嬉しかったです。
宇佐美さんの作品は一度見ただけで、すぐファンになってしまうくらい、絵も詩も優しくていいですね~
本当にお人柄がでていますよね~
モンチちゃんもファンクラブに入ってね~(姉三ズには年齢制限があるから、入ってもらえないけど…)爆
Posted by おっけちゃん at 2009年06月02日 15:01
ボサノバさん

あ・・・そうだったんだ(^^;)
ACEさん、ほんとファンがたくさん☆

私のでよければ、おすそ分け~します(・∀・)ノ
Posted by モンチ at 2009年06月02日 23:34
おかちゃんさん

ほんとに、疲れた時に一息つかせて
くれますよね(^^)

みんなを優しくできてすごい力・・・☆
Posted by モンチ at 2009年06月02日 23:38
おっけちゃんさん

はい!よろこんで(^0^)♪
姉三ズにもサインもらえばよかったですね~(笑)
Posted by モンチ at 2009年06月02日 23:40
モンチさん

ほんとに!
うれしい^^です☆
私、BBQ大会に行きま~す。
が、モンチさんは?
お互いに参加だったら^^そこで!
どんなんでショ。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月04日 00:07
ボサノバさん

モンチBBQ行けないんですよ~。゚(゚′д`゚)゚。
でもご心配なく☆

スリムさんに預けておきますので♪♪
Posted by モンチ at 2009年06月04日 14:58
モンチさん

”可愛いモンチさん^^)”に逢いたかったです☆
やさしい心使いありがとうです♪♪
楽しみにしていますw.。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年06月05日 08:47
ボサノバさん

スリムさんにばっちし預けておきました(^^)v

モンチもお会いしたかったです・・・☆
また違う機会にお会いできること願ってマスッ( ゚∀゚)
Posted by モンチ at 2009年06月07日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。