2009年05月09日

ぬりえ☆

2Fがかわいくなりましたぬりえ☆

5月17日(日)までやってますicon22

ぬりえ☆  ぬりえ☆

迷って迷って、今回は6名の皆様を
ik_14モンティグレ賞ik_14にお選びしましたぬりえ☆

ぬりえ☆

総支配人より、プチ表彰状とささやかな贈り物が
届くと思うので、待っててねぬりえ☆


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
魂。。。
☆TIC WAKAYAMA☆
OPEN!!
和歌山県民プラン☆
☆日比谷さん☆
クリスマス☆
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 魂。。。 (2013-09-03 11:33)
 ☆TIC WAKAYAMA☆ (2013-08-28 10:00)
 OPEN!! (2013-08-02 09:54)
 お知らせ☆ (2011-02-14 17:23)
 ☆年末年始の営業時間☆ (2010-12-28 16:13)
 和歌山県民プラン☆ (2010-12-15 18:00)

Posted by モンチ at 10:51│Comments(6)ニュース
この記事へのコメント
こ~んなに、沢山の作品から選ぶの・・・大変でしたね~

皆に”賞”をあげたいくらい。。

色画用紙と子どもたちの”絵”が、とっても、マッチしていますよ^^)

さすが!ですね~
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月09日 23:53
そうなんです!ほんとみんなにあげたくて~*

3名の予定だったんですが、増やしちゃいました(^^)
Posted by モンチ at 2009年05月10日 02:12
予定は、3名だったんですか! ^^)やさしーい☆です。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月10日 09:55
子供さんの絵は、明るくて元気があって楽しいですよね♪

選ばれた子供さん達の笑顔が目に浮かぶようですo(^o^)o
Posted by イソ路 at 2009年05月11日 01:47
ボサノバさん

そうなんです。
勢いで増やしちゃいました(*^^*)
Posted by モンチモンチ at 2009年05月11日 19:16
イソ路さん

ほんと、感性豊かですよね~♪♪
喜んでもらえるとうれしーです!!
Posted by モンチモンチ at 2009年05月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。