2009年05月08日

☆母の日☆

母の日の贈り物は、もう決まりましたか☆母の日☆

やっぱり一番多いのはお花ではないでしょうか☆母の日☆

モンティグレでは日比谷花壇さんが本日より3日間、
特設売り場(1F宮脇書店前)で販売しております☆母の日☆

☆母の日☆ ☆母の日☆

もちろん、お店でも☆母の日☆

☆母の日☆ ☆母の日☆ 



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
魂。。。
☆TIC WAKAYAMA☆
OPEN!!
和歌山県民プラン☆
☆日比谷さん☆
クリスマス☆
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 魂。。。 (2013-09-03 11:33)
 ☆TIC WAKAYAMA☆ (2013-08-28 10:00)
 OPEN!! (2013-08-02 09:54)
 お知らせ☆ (2011-02-14 17:23)
 ☆年末年始の営業時間☆ (2010-12-28 16:13)
 和歌山県民プラン☆ (2010-12-15 18:00)

Posted by モンチ at 15:37│Comments(5)ニュース
この記事へのコメント
私も日比谷花壇さんに頼みました。今朝届いたと二人のお母さんからお礼の電話がありました。。。
Posted by スリム at 2009年05月08日 17:52
喜んでいただけてよかったですね(^0^)
Posted by モンチ at 2009年05月09日 16:24
今日、私にも、お花と手紙が添えて・・・届いたわよ!
って(^^)/ 電話がありました。

ありがとう^^なんとも、言えない・・くらく”うれしかった☆”
と、言ってくれました。。
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月09日 23:43
すっごいうれしいお言葉ですね☆

なんか、ウルッてきちゃいました(・v・)
Posted by モンチ at 2009年05月10日 02:10
モンチさん!ありがとうです^^)

二人して、会話中・・・ときどき、言葉につまってしまいました。。

”絵文字”とても、愛らしいですね~ ☆可愛い☆
Posted by ♪ボサノバ at 2009年05月10日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。