2010年11月23日

☆今日は食祭☆

モンティグレには、たくさん出店がならんでおりますface02

モンティグレの芝生広場でお馴染みの

 SEN KANTINさんのオムライス、グラフミューラーさんのバームクーヘン、

 BABY GOLD FACTRYさんのベーグル、やまびこさんのサンドイッチ、

 マンタさんのミンチカツ、象の耳さんの他、

 ばくだん焼き&メロンパン&肉巻きおにぎり&飲茶・・・icon06

☆今日は食祭☆

とっても賑わっておりますicon12

☆今日は食祭☆

モンチも、たろうくんとお買い物に行ってきましたik_48

☆今日は食祭☆

その他もろもろ買ってみんなで食べましたicon28

こちら、16:00まで営業中ですicon12

お散歩がてら、お立ち寄り下さいませface01


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
簡単・お料理教室☆
シネマサロン終了~☆
竹燈夜・・・☆
わかやまクラシックプロムナード☆2日目☆
たくさんのご応募ありがとうございました☆
わかやまクラシックプロムナード♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 簡単・お料理教室☆ (2013-11-01 13:34)
 シネマサロン終了~☆ (2013-10-21 21:00)
 竹燈夜・・・☆ (2013-10-20 18:38)
 わかやまクラシックプロムナード☆2日目☆ (2013-10-20 14:38)
 たくさんのご応募ありがとうございました☆ (2013-10-19 18:21)
 わかやまクラシックプロムナード♪ (2013-10-19 14:33)

Posted by モンチ at 13:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
どの店からも
漂う美味しそうな香りに…
迷いましたね

次は何を食べようかなぁ(´∀`)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月23日 21:22
貴志川線よ永遠にさん

お越しいただきありがとうございました!
お腹いっぱいになりましたか(^^)
また次回もご参加くださいませ☆
Posted by モンチ at 2010年11月25日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。