2010年03月29日

マナーセミナー③

本日は☆淑女倶楽部☆

『ナイフとフォークでいただくセレブランチ』最終回でしたface01

本日の場所は、レストランサンクシェールicon28

ik_18自信を持って、優雅な立ち振る舞いでお食事に出かけましょうik_18

ということで、お店に入る前からスタートicon06

皆さん、座り方から美しかったですface05

マナーセミナー③

マナーセミナー③

先生の楽しいお話のあとは、楽しくランチタイムicon28

マナーセミナー③

定員8名のところ、13名の方にご出席いただきましたface02

みなさま、楽しんでいただけてうれしく思いますface01

さて、4月度のマナー講座は『プレママセミナー』icon12

マナーセミナー③

 妊娠5ヶ月目の戌の日に行う帯祝・・・
  
 そこから大切なBabyの健やかな成長を願うイベントが始まります☆  

 退院後の内祝いの贈り方やお七夜、お食い初めなど出産後にすぐに

 必要になるマナーについて楽しく学びませんかik_19
 
 マタニティ-ママ達の交流の場になれば・・・と思いますface02

お問合わせ・ご予約⇒073-423-0055(平日9:00~18:00)

おまちしておりますicon06


同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事画像
お料理教室☆
エイジングケアレッスン&美肌ランチ
ビーズアクセサリー☆
ロザフィー☆
数秘学☆
冬の薬膳セミナー
同じカテゴリー(カルチャーセミナー)の記事
 お料理教室☆ (2013-08-27 14:04)
 エイジングケアレッスン&美肌ランチ (2013-05-17 10:01)
 ビーズアクセサリー☆ (2013-02-08 10:00)
 ロザフィー☆ (2013-02-07 15:00)
 数秘学☆ (2013-02-07 10:04)
 冬の薬膳セミナー (2013-01-22 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。